9月

今日から9月。

はやっ。おとうとくんは今日から学校スタートです。

お兄ちゃんはまだです。

どんだけ休んでるんじゃ。

お兄ちゃんは昨日豊島園で遊んできました。

ジェットコースターやウォータースライダーで楽しんだとか。。

いい夏の思い出になったかな。

おとうとくんは父さんと歯医者、床屋、夏休みの宿題のお料理をしました。

エビフライを作りました。

これまで食べたエビフライの中で一番美味しかったそうです。

2学期の目標は忘れ物をしないことに。。

毎日ちゃんと連絡帳のチェックするぞ~。

あと受験まで5ヶ月。大丈夫だろうか?



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください