米子

ふるさと納税をした米子市からこんなものが送られてきました。

米子体験パック。

これを選んだわけではなく、納税すると送られてくるようです。

この箱にはどら焼きや米子の施設の割引券などが入ってました。

嬉しいプレゼントですね。

ところで、父さん、投資の本を読み終え、こちらの本を読み始めました。

仕事のコツみたいなことが満載。

すべてやるのは困難ですが、できそうなことからやっていこうと思います。

ところで、おとうとくんは今日算数2コマです。

残りの時間は学校の宿題のドリルをやってもらって、明日明後日に自由研究のミョウバン結晶のレポートを書けばほぼ完了です。

充実した夏休みになったかな?

四谷の受験票やサピックスの払込票が送られてきました。

あと5ヶ月かぁ

あっという間だろうなあ。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうすぐ夏休みも終わりますね。
    おとうとくんの頑張り、目を見張るものが
    ありますね。

    米子、といえば今の時期は20世紀梨!
    母の実家が米子だったので、梨=20世紀
    でした。懐かしいな~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    米子にご縁があるんですね。

    ブログにフルーツいっぱいでしたね。

    美味しそうですね。

    ナシ早く届かないかなあと期待に胸を膨らませております。

    学校別SO頑張ってくださいね。

    うちはちょっと凹みそうなので回避しまーす。

    それではあと5ヶ月しっかりサポートしていきましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください