ベランダに

昨晩、ふとベランダを見るとなんか黒いものが。。

もうすぐ秋だし、コオロギかなんかかな?と思ったら、なんと、Gでした。

かなり大きなやつ。

物影に隠れたので、瞬時に電気ポットにお湯を沸かし、ポットを持ってベランダへ。

見つけると、妻の実家から受け継がれている一子相伝の技「熱湯攻め」を行い、無事に退治できました。

あーびっくりした。

ところで、昨晩、合不合、サピックスオープンの申し込みをしました。

合不合は広尾学園、サピックスオープンは海城で受けることにしました。

個別の先生から「結果は参考程度に。。」とコメントが。。

期待しない方がいいようです。笑

そして、父さん、昨日からこれを読み始めました。

またまた「橘玲」

為替はインフレ率によって動くそうです。

国力とか景気だと思ってた。

金融機関に勤めてるのにね。

本はいろいろなことを教えてくれますね。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください