億万長者

なんでいまごろソチの打ち上げで橋本聖子がセクハラなんて話がでてくるんでしょう。

ソチっていつでしたっけ?

内閣改造の話もでてますしね。

お金やら権力闘争でしょうかね。

昨日からこちらの本を読み始めました。

また橘玲。

読み始めましたが、億万長者になるためには、①収入を増やす②支出を減らす③うまく運用するの3つしかないとのこと。

ごもっとも。

①③は難しいなあ。②かなあ。

そんな億万長者になりたい父さんですが炊飯器はこちらの機種にしようかと思っています。

6万円超です。

支出減らすんじゃねぇのか?

(´ ・ω・)┌┛)`д)

億万長者にはなれそうにありません。

Y(>_<、)Y
ところで、お兄ちゃんは新人戦の本部運営のお手伝いをしているようです。

おとうとくんは昨日は6コマで今日は4コマ。

基本の総復習が続いていますが、がんばっています。

基本をしっかりつけないと応用やっても無駄だもんね。

今日含めてあと10日で夏休み終了です。



PR

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    絶対に知っておいて損はないはずです。
    私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
    そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
    最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
    不労所得が簡単にできるんです。
    本気で知りたいという人だけに教えます。
    もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    すぐに教えますから。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください