カブトムシ

昨日の朝、会社の入り口で何か固いものを踏んづけました。

カナブンでした。

ごめんなさい。

お悔やみ申し上げます。

一日中、嫌な気分になってしまいました。

そして、今朝、農の詩へ行こうとすると玄関の前でカブトムシのメスがひっくり返ってのたうちまわっていました。

♪少し背の高い~ By. aiko

うちの玄関は今年いろんなものがあらわれます。

手に乗せてあげるとおとなしくしたので、飛びやすそうなところに置いてあげました。

一匹殺し、一匹救いました。

父さんの手のひらも初公開。

どうでもいいんですが、カブトムシが乗っているあたりの手相がものすごくヘンテコリンなんです。

変わり者なのは皆さんご存知だと思いますが。。

ところで、おとうとくん、昨日は塾の課題や読書感想文をやっていたようです。

夜は平面図形。

比から面積を求める問題で「一問教えてくれ~」というので久しぶりに教えました。

今日は個別3コマ。

7月分の請求がきましたが、背筋が凍りつきました。

8月分はもっと寒くなりそうです。

退職金で払わなくちゃ‼︎

お兄ちゃんは課題どうなっているのやら。。。

区の行政に関するレポートがあるとか。

大丈夫かな?



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手相、もしかして”ますかけ線”ですか?
    カブトムシより手相に目が釘付けでした。
    次男が両手ともにますかけ線があるん
    です。

    おとうとくん、このところ快進撃を続けて
    いますね。頑張っているのなら背筋が
    凍っても、ですね。
    こちらも普通の塾ですが夫が金額を
    聞いたとたん凍結していました(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    こんばんは。

    ますかけせんではなく、生命線の上に太いのが3本あるんです。

    知能線か運命線が分裂してしまった感じです。

    息子さんたちますかけせんだなんて天下取っちゃうんじゃないですか。

    すごい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください