桃のシャーベット

今日は、雨が降ったり止んだり、風もものすごいです。

そんななか朝からタクシーでテニススクールとピュアバランスへ。

おとうとくんは、夜が講習時間なので、久しぶりに一緒にテニススクールへいきました。

そんなおとうとくん、テニスの最中に、父さんと同じ上級クラスの女性から声をかけられていて、

何を話しているのかと思ったら、朝ご飯とかの話をしていたようでした。

その後、その方から、

「私もアイスたべたーい。なんでもやっちゃうんですね。

 うちに一人ほしい。」とか言われました。笑

そうそう、昨日の晩に桃でシャーベットを作ったんです。

科学者ママのページでピーチヨーグルトジェラートのレシピを参考に。

ヨーグルトと蜂蜜と桃だけで作るので、簡単、安心です。

朝、食べましたが、とってもおいしかったです。

他のフルーツでもこんどやってみようっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください