おにぎり

昨日のお弁当はおにぎりだったのですが、

味付けおにぎりをおにぎりフィルムにはさんでいたのですが、

フィルムに海苔がくっついてしまい、昼食時におにぎりが

うまく取り出せませんでした。

夏場は普通の海苔がいいかもしれません。

失敗。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ところで、今日、お兄ちゃんが合宿から帰ってきます。

洗濯物いっぱいで洗濯がたいへんだ。

おとうとくんは、昨日の社会の復習テストで満点。

がんばってますね。

でも理科の天体のテストは今ひとつだったようです。

フォローしなくちゃかな??

金、土も連続9.10時間の授業です。

今日は、学校の宿題もやらせなくちゃ。

父さん、今日は会社休みで、午前中だけ健康診断です。



PR

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    久しぶりにこうして書き込みします。
    母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
    困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
    借金を一括で全額返済できるんです。
    本当に助かりたい人だけに教えます。
    知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    メールもらえたらすぐに返事出しますから。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください