スノーケリング

シックスセンシズヤオノイ2日目は朝のビュッフェからスタート。

サラダのコーナー

冷蔵ケースにはヨーグルトなど

こどもたちは、あっさりとしたお皿になっていましたが、父さんは貧乏性なので、いろんなものをいっぱいのっけてしまいました。

料理はどれもとてもおいしかったです。

特に野菜がものすごい美味しい。

そのあとはボートに乗って半日スノーケリングツアーへ。

ツアーと言っても、うちら家族に一艘のロングボートと船長さんだけ。

ちょっとした観光スポットを案内してくれたり、魚のいる場所で船をとめて、スノーケリングしたりしました。

透明度はいまひとつでしたが、クマノミが見られたりして、楽しかったです。

戻ってきて、シャワーを浴びると、こどもたちは昼寝してしまいました。

少しして起こし、少し遅めの昼食をサンドイッチと朝7時から夜7時まで無料のアイスクリームコーナーのアイスクリームで。笑

サンドイッチの具材はチョイスですが、肉を何種類もいれてもいいということでこんなにすごいことになってしまいました。

食べた後は、雨がすごい勢いで降ってきたので、おとうとくんと算数とコアプラス。

地理を中心にやりました。

タブレットにいれたテキストにマルバツをつけて、いき、たまに、気になる漢字をかかせたり。

「近郊農業」が「近効」になっていたりと、まだまだ道のりは険しそうです。

さあ、今日もあそんで勉強するぞー。



2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 91e393228620f7163f38c270d75eeb95
    朝食ビュッフェで冷蔵ケースにチーズやヨーグルトが入っているのは初めて見ました!

    凄いですね。全種類制覇したくなりますよね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sariさん

    コメントありがとうございます。

    まだ全然制覇できてないのにもう三泊目で明日チェックアウトです。

    明日の朝はテニスをしてから向かいますので頑張ります。

  • Sari へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください