七夕

七夕なのに生憎の天気です。

昨日はテニススクールとピュアバランス。

父さんが身体を動かしている間、おとうとくんは復習テストや学校の宿題をテニススクールでしていました。

できたかな??

その後、おとうとくんと漢字の読みのチェックと野菜の生産高順位チェック。

珍回答続出で笑えました。

個別に送り出したあとは、パンを焼いたり夕食の準備をしたり。

出来上がる都度お兄ちゃんが味見をしていました。笑

その後、妻におとうとくんのお迎えをお願いして農の詩へ。

連日の大量収穫でした。

夕飯は以前に買ったオレンジページに載っていた豚肉とキャベツのカレーとポテトサラダなど。

クックパッドメインでしたが自炊でレシピ本を電子化してからレシピの幅が少し広がってきました。

明日からお兄ちゃんは期末テスト。

どうなることやら。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください