年賀状

朝4時におきて年賀状作りをした父さん。

宛名住所の確認と印刷です。

あとは、それぞれのかたにあった

コメントをかくだけです。

水曜日までにおわらせようっと。

たいてい、「今年ものみましょ~。」ですけどヽ(´o`;

そのあとはテニスとお兄ちゃんのマンスリーテスト前

対策でした。

テニスは先日のテーマ別レッスンのおかげで

なんかいいかんじでした。o(^▽^)o

お兄ちゃんの復習の状態もなんかよさそう。

水曜日のテストはがんばってほしいなあ。

今回も懸賞付きですよ。

2クラスUPで5000円の図書カード

1クラスUPで3000円の図書カード

画像は土曜日に買ったおとうとくんの自転車です。

オレンジ色が結構いい感じです。
IMG_0663.jpg




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください