サッカー

昨日の朝はおとうとくんとサッカー観戦。

残念でしたね。

サッカーのあとは、皮膚科にいき、さらに2校ほど訪ね、学校案内をもらってきました。

駅に近い学校がいいなあ。。

そのあと帰ってきてから、算数のテストのやり直しをして、先日園主さんからいただいたキャベツでお好み焼きを作りました。

むちゃうまでした。

ところで、ママ友にお野菜を差し上げたら、なんと、お魚をいただきました。

わらしべ父さん。

ありがとうございます。

お兄ちゃんは、昨日、「カップ焼きそばを自分で作ってたべたい」と。。。

うちは、カップ麺をたべないので、おそらく、うちの子たちは、カップ麺を片手で数えるくらいしかたべたことがないとおもいます。

夜中に作ってたべていました。

たまに食べると美味しいんですよねえ。。ジャンクな感じで。。

これは、妻が会社でもらってきた藤子不二雄ミュージアムのお土産だそうです。

テレレレッレレー。

テストに暗記パン。(ドラえもん風に読んでください。)

今日は農の詩で、鳥よけネットをはろうっと。。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 91e393228620f7163f38c270d75eeb95
    コメントしていませんが、いつも楽しく拝見させていただいています♪

    カップ麺、殆どお子さん達召し上がっていないのですね。
    我が家もあまり食べませんが、たまに食べると………結構おいしいですよね(笑)マクドナルドと同じかな?

    先日久しぶりに茹でハムを作りました。レシピがどこにあったか判らなくなったので、ゆたつか父さん 鶏ハムで検索しました(爆)

    自分で色々と作り始めると安全だけでなく、楽しいですよね。意外と簡単に出来るものもあったりして……お父さんのブログでアイデア頂いています。

    最近は手作りバターに凝っています。市販のバターを買うよりも高くはなりますが、美味しくてはまっています。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sariさん

    コメントありがとうございます。

    ご無沙汰しています。

    お子さんは楽しく学校に通われてますでしょうか?

    手作りバターですか?

    なんかすっごく興味深いです。

    よろしければぜひぜひ教えてください。

    マンネリ気味なので。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください