小規模クラスの体験

今日、お兄ちゃんは観劇。

でも、「必要なものとかないのか?」と聞いても、

「知らねえ」と。。

ママ友に聞くと、「プリントきてましたよ。」と

(´ ・ω・)┌┛)`д)

そして、ママ連繋でプリントの写メがメールで手元に届きました。

感激。

観劇だけに。。

ありがとうございました。

感想文で平常点に加算されるようです。

あいつはきっと寝るに違いないが。。

ところで、昨日、おとうとくんは、4時30分から9時20分まで小規模クラスの体験でした。

国語と社会。

4、5人のクラスだったようです。

夏休みは国語、理科、社会を小規模クラスで過ごせるか心配でしたが、塾前で出てきたところで感想を聞くと「よかったよ」と言っていたので少し安心しました。

明後日は四谷の組分けテストなのでがんばってほしいと思います。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

観劇で3時間目で終了し現地に集合なので「おにぎりだけでいいよ」というのでおにぎり3つ。

明日はお兄ちゃんの学校の学年PTAです。

お母様がたの中で一人おっさんという状態になるので、前哨戦として今晩は女性6人と女子会にしました。

おっさん入ってるし女子会じゃないじゃん。笑



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良い塾に出会えてよかったですね。

    そして今日の女子会、楽しんできて
    ください!きっと女子会、盛り上がりますよ!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    塾は夏休み前から少し個別で鍛えてもらって夏期講習に突入します。

    伸びるといいなあ。

    女子会、PTAとも楽しんできます。

    それでは、がんばりましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください