休肝日予告編

昨日の朝は具合が悪く、どうなっちゃうかと思いましたが、仕事で表計算ソフトを無心でやってたら、いつの間にやら元気に。。

昨晩は、元上司に飲みに誘われていたので夜は飲みに行きました。本調子ではないので、1時間ちょっとの短期決戦で。

お嬢様のお話などいろいろ楽しくお話ししました。

そんな飲み父さんなので、お兄ちゃんにおとうと君の勉強のサポートしてもらいました。

帰るとしっかり指導してくれていました。

個別指導代金を請求されそうです。

今日は、早く帰って算数やろうっと。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

最近飲みつづけているのでそろそろ休肝日にしようっと。

全米が泣いた。

父さんの休肝日。

カミングスーン。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください