6月6日

6月6日ですね。

6月6日といえばコックさんの絵描き歌。

今日は雨ザーザーですよ。

ツイッターで流れてきました。笑

ところで、昨日、個別指導のところから電話があり、土曜の18時から算数、理科、社会の体験。日曜の10時30分から国語の体験との連絡をいただきました。

その際、性格は?とか、反抗期は?とか聞かれました。

おとうとくんはお父さんに似ず、「すご~く温厚な性格なので、暴れたり噛み付いたりしません。」と伝えておきました。

どうしたらこんなに温厚な性格ができるのか不思議なくらいです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

パンです。

今朝は4時に起きると雨が降っていなかったので、一応カッパを着て農の詩へ。

きゅうりとズッキーニを収穫し、少しばかり芽かきをしました。

今日は丸の内で飲み会です。

あー早くビール飲みてえ~。

仕事しろ‼︎‼︎



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください