過去問

昨日のおとうとくんは夕方までみっちり遊んで帰ってきました。

いろいろトラブルはあったようですが楽しんだようです。

父さんは、その間池袋で買い物。

ビブラムファイブフィンガーズという5本指シューズを物色。

サイズがわかったのでネットで注文しようとおもいます。

たまには自分にご褒美。

₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ところで、読者のご近所のお母様から「過去問差し上げます」とありがたいメールをいただき、夕方にスーパーの前でお会いしていただきました。

知らないおっさんにはじめて会うなんてさぞ勇気が必要かと。。

父さんもお母様とリアルでつながるなんてドキドキしちゃいました。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

素敵なお母様でした。

ありがとうございました。

有効活用しなくっちゃ。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

月曜日恒例のパン。

お兄ちゃんは回復してピュアバランスにも行っていました。

よかったよかった。

火曜日提出の代数の課題はできているんだろうか?

出さないと学期末の評価から引かれちゃうしね。。

今週は中間テストもスタート。

たまにはいい点が見てみたいぞ。

見たといえば、昨日の夢は大地震でした。

すっごい揺れる夢。

嫌な夢だったなあ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください