自己採点

今朝、電車で立っていると、隣の人が持っていたつり革から手を離し、父さんの頭にごつりと当たりました。

「いてえよ」

(´ ・ω・)┌┛)`д)

ところで、昨日は組分けテスト。

その間、父さんはテニスにピュアバランス。それと衣類をリサイクルセンターに持っていったり、家の気になるところを掃除したりしました。

帰ってくると珍しく、問題用紙に解答を書いてきて、算数の採点を始めたおとうとくん。

風呂場のカビ取り掃除をしていた父さんに、

「4問しか間違ってなかったよ。 ٩(ˊᗜˋ*)و 」と。。

基本的な問題がきちんとできたようです。

よかった。よかった。

この調子でがんばっていけるといいなあ。

事故採点じゃなきゃいいけど。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

月曜恒例のパンです。

もうすぐ中間テスト一週間前。

どうなることやら。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください