バッテリーのリセルが完了し、パワーアップして戻ってきました。

早速掃除機を使いました。

すごい。よみがえった。

もっと早めにやっとけばよかった。

ところで、会社を6時半に出ると月が南の空に。

そっか、これが、上弦の月かと思ってたら、1日遅れでした。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

今朝は、おとうと君が、「母の日どうする?」というので、

「母って?おれでしょ。だって、朝飯作ったり、いろいろやってあげてるじゃん。なんかくれ。」

「じゃあ、父の日は?」というので、

「おれが父じゃ。なんかくれ」

「独り占めかよ。あほか。」と。。。

朝からアホ父さんです。

お兄ちゃんは、おにぎりを持って学校へ。

今日は、プールの授業あり、部活ありで、「めんどくせえ」と出かけて行きました。

父さんは、今日、農の詩で支柱立てたり、勉強みたり、メガネをつくりにいったりと忙しそうです。

がんばろうっと。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください