のんびり

特段予定もない父さん。

朝から下駄箱と洗面所の周りの掃除をしました。

いらない靴等をおもいっきり捨ててみました。

すっきりしました。(≧▽≦)ノ

お昼は近くの「長命寺そば」でとろろそばを食べました。
IMG_0650.jpg
おとうとくんは体調がまだ万全でないため、

かなりおそばを残してしまいました。

早くよくなるといいね。

(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ

かえってきて、愛機のMACで年賀状をこさえてみました。

夕飯は、先日、農の詩の園主さんが、おっしゃっていた

「はくさいで、お好み焼きつくってもおいしいですよ。」

という言葉を思い出し、

先日収穫したはくさいで、

お好み焼きを作りました。

IMG_0653.jpg
IMG_0654.jpg

うまかったー。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください