タリーズ

昨日は朝からタリーズでおとうとくんとお勉強。

気分転換に場所をかえて。

タリーズでは月と太陽。

なんか月の動き勘違いしてました。

(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

他にもいろいろ勘違いとか思い違いとかあるはず。。

どんどんつぶしていかないと。。

お兄ちゃんは、体調不良でずっとねてましたが、夕方には少し回復。

食欲はあるので、夕飯はピザにしました。

こちらのレシピで作ったら、ものすごい厚みのパンピザみたいになってしまいました。笑

Cpicon HB♪ふっくら!ボリューム!ピザ生地♡ by ゆちめぎゅぅ

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパスタ。

玉子焼きもつくりました。

ところで、今日は、午前中半休して、妻の代わりに小学校のPTAへ。

今年は行事委員になった妻。

代打ですが、ずっと「代打父さん」になりそうな気がする。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

今日は委員の中で担当を決めるようです。

どうなることやら。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学校のPTA活動にもご参加なさるの
    ですね!お疲れ様です。こちらの学校
    では委員長などの大役は6年生保護者は
    ならないのですが、ゆたつか父さんのところも
    そうだといいですね。

    いつもじっくりおとうとくんと向き合っていらっしゃって
    すごい!と思います。その上家事も!こちらも
    このところ月、やってますよ。明日からてこみたい
    です。

    おにいちゃんの体調が回復されますように☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    聖域なき委員長副委員長決めで結局立候補なくくじ引きに。

    大役はまぬがれました。笑

    ちょっとした役だけ引き受けてきましたが…

    家事やおとうとくんの勉強指導で仕事はおろそかかも…笑

    週末は星とか算数やろうかなあ〜と思っています。

    ご子息はGS特訓ですね。

    shunkohさんはのんびりできるといいですね。

    楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

  • shunkoh へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください