大掃除(第3弾)

おとうとくん、昨日に引き続き、トイレとお友達です。Σ(´Д`;)

父さん、看病のため、会社を休みました。

おとうとくん、布団とトイレの往復しているだけなので、

父さん、その間に大掃除(第3弾)をしました。

先日、オレンジページを立ち読みして、

キッチン周りのお掃除の仕方をインプットしておいてよかった。

(本屋でオレンジページを立ち読みするおっさんって・・・)

キッチン周りと冷蔵庫の掃除をしました。

さすがオレンジページ。

去年の苦労はなんだったのかと思うほど、

油汚れがさくっと落ちました。

ちなみに、冷蔵庫って、大掃除すると、「なんでこんなもんが・・・」

ってものがでてきますよね??。

えっ でてこないっすか??

うちだけ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください