オバマ

オバマさん本当に寿司が好きなんでしょうか?

寿司好きには見えません。

人をみた目で判断するな。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

でも、「人生で一番うまかった」と言ったわりには半分しか食べなかったらしいし。。

すきやばし次郎のあとは小腹が空いてラーメン二郎に行って「ましまし」を注文したみたいです。

ネットに転がっていたので偽画像ですが。。

ところで、昨晩もおとうとくんとお勉強。

速さです。

A君はタクシーで、B君は歩いて同時に同じ地点を出発し、A君が目的地に着くとそのタクシーが折り返してB君をのせてA君のところに行くという問題でした。

最初から二人で仲良くタクシー乗って行けよ。と突っ込んだのはいうまでもありません。

がんばっていました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

焼きそばにしました。

そして、余っていたポテトサラダをハムで巻いて揚げてみました。

揚げ油がはねて、朝から大声をあげて逃げましたが。

Σ░(꒪◊꒪ ))))

お兄ちゃん、昨日はテニススクール。

英語の実力テストも帰ってきたようで、珍しく平均超えだったようです。

「珍しいな。」というと

「珍しいだろ~」と言ってました。

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス



PR

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お弁当作り、受験の伴奏、本当にすごいです
    我が家は昨年のこの時期から主人の仕事が忙しくなり、伴奏をなげだしました

    いまでも夫の帰宅が日付が変わることが多いです

    お弁当も食欲が出そうな感じに工夫していらっしゃいますね

    我が息子は弁当に関してはパンも麺もNG
    毎日ご飯弁当です(楽は楽です)

    志望校に合格されることを、祈っています

    これから様々なドラマがある事と思いますが
    体に気をつけて、天王山を迎えてください

    おそらく愚息の学校は志望校には入ってこないと思いますが
    もしお力になれることがありましたら、お知らせください
    昨年度、沢山助けて頂いたお返しができましたら幸いです

  • 住石  へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください