チェンジ

今日はオバマさんが日本に来るそうで、街中の警戒態勢が凄いようです。

来なくていいんだけど。

そんなオバマに影響されて、おかず入れをいつもの折りたたみからチェンジ。

チェンジが言いたいための前振りオバマ。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

あまり違いがわかりませんね。笑

3色そぼろご飯に。

緑はインゲンを細かく刻んでごま油で軽く炒めました。

美味しいかな?

あと以前に作って冷凍しておいたギョウザを朝から揚げてみました。

お兄ちゃんは数学の実力テストが戻ってきたようです。

相変わらず。。。

おとうとくんの合不合も結果が送られてきました。

悲惨でした。

蛙の子は蛙ですね。

◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

そうはおもいつつも凹むわ。



PR

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 9a866334ac68fdc75fb182c2090c6098
    おはようございます。

    ご存知かもしれませんが、おとうとくんが使用されて
    いる算数教材の熊野先生がGWに算数教室を
    開催されるそうです。ご興味がありましたら、と
    思いリンクを貼ります。→http://tkn910.sakura.ne.jp/pg29.html

    こちらに関してのコメントの返信などなどは
    不要です。こちらも1度参加するのですが、この件に関して
    は当方のブログでも触れることはありませんので、
    その旨よろしくお願いいたします。

  • shunkoh へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください