合不合テスト

昨日は農の詩の講習。

人参とインゲンの種まきとトマトなどの夏野菜の準備でした。

ジャガイモの芽も出てきました。

その後はおとうとくんと熊野孝哉の問題集をもう一度やり直し。

基本のマスターに重点をおいています。

吉と出ればいいんですが。。。

今日の合不合は本郷中学にやってきました。

途中、おとうとくんがPASMOをなくしました。ムカッ。

出だしは最悪です。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

新しい校舎で試験です。

父兄への説明会も新しい講堂で。。

新しい施設はいいものですね。

少し話を聞いたら、父さん病院に行く予定です。

元気なんですが、明け方から熱が。。。

とほほ。

お兄ちゃんは、今朝4時半に起きて公園に壁打ちに行き、その後、試合にむかいました。

シングルスです。

勝てるといいなあ~



PR

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    季節の変わり目、体長管理難しいですね
    (まだインフルエンザも流行っているようですし)

    お大事にしてください

    いつもブロク楽しみにしています

  • 住石  へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください