組分けテスト

昨日は早くから休日出勤したのでお昼には目処がたったので帰ってきました。

お昼は池袋で待ち合わせをしてカレーラーメンを食べました。

その後、池袋にオープンした新しいユニクロで少しだけ買い物をして帰りました。

家に帰ってからは怒涛の算数。

何度も同じ問題をやりました。

今日は組分けテスト。

電車の中でコアプラスをやりながらむかいました。

さあ、どれだけ取れるやら。。

ところで、お兄ちゃんは英語も補習決定。

試験休みはなくなりましたが

「数学の補習行って逆によかった。」と。。

ビバ 前向き。

ただ、20日の成績表を見るのが怖いなあ。

21日のブログはお休みかも。。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください