表参道へ

朝は6時に家をでて、農の詩にいきました。
会社の大先輩が、ぜひ、野菜をたべてみたいと
いうことなので、差し上げるために・・・。

収穫したものは、
大根、白菜、長ネギ、にんじん、水菜です。

宅急便で早朝に発送しました。
IMG_0633.jpg
野菜は、まだまだ、たくさんありますよ。

来週は、おにいちゃんもおとうとくんも誕生日なので、
午後から、参道に焼き鳥をたべにいきました。

原宿駅から歩いて、表参道へ。
途中、表参道ヒルズでこんなものをみたり、
IMG_0637.jpg

こんなものに出くわしたりしました。
IMG_0638.jpg
なんじゃこりゃ。ゆるきゃらってやつ??

そして、焼き鳥屋さんがこちら。
以前にもちょっと紹介した表参道の焼き鳥屋さんです。
むちゃおいしいんですよ。
IMG_0640.jpg
これが、店内の様子。

IMG_0639.jpg
これが、こどもたちが大好きなつくねです。

お店を出たら、表参道のイルミネーションをみることができました。
とってもきれいでした。
IMG_0642.jpg

明日はテニスです。がんばるぞーー。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください