テスト二日目

PC遠隔操作事件で1年1ヶ月も拘置され続けた片山さんの「気持ち的な意味でも、自由というのは眩しいものだな。」いう言葉。

なんかすごい人だなあと感心しました。

父さんなら、もう、一言目から愚痴りまくると思います。笑

職もなくなり、犯人扱いで1年以上ですよ。

それなのに。。。

ところで、お兄ちゃんは試験二日目。

今日は代数と古典。

コテンパンにやられないといいね。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

昨日のは、どうだったんだろう。

テストといえば、たまたま見つけたテストの珍回答30選

電車の中で笑を堪えるのに必死でした。

おとうとくんは日曜日のテストのやり直しをしてもらい、帰ってから場合の数の練習問題をしました。

なかなか正答率が高くなってきました。

よしよし。

さあ金曜日。ひと頑張り。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください