異動

昨日は会社の人事異動の発表の日でした。

父さんは、組織変更で部署名がかわるだけでやることはかわりません。

仕事が二倍になった状態もかれこれ半年ですが、かわりません。

上司が異動になってしまいました。

そして、夜は緊急送別会。

酔っ払って、仕事二倍の状態についてお話しし、「やめちゃうぞ。」と異動する上司にクダをまいてみました。笑

今朝、お兄ちゃんに

「上司が異動になって、送別会だった」

というと、

「どこ?」というので、

「焼肉屋」と答えると。

「へえ?左遷?」と。。

「ちがうちがう。父さんの会社焼肉屋さんの子会社ないから。。」

とかみ合わない会話になりました。笑

今日はおとうとくんと土曜特別特訓・理科・算数をします。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください