ゴーストライター

おとうとくんと同い年のお受験なお子さんを持つお母様から「思い切って働きに出ることにした。」とメールをいただきました。

父さんも負けずに、「会社を辞めて家に入ることにした。」とメールをしたい。

仕事しろよ(´ ・ω・)┌┛)`д)

ここのところ、ブログを体言止めにしたところ、「ゴーストライターか?」というメールも別の方からいただきました。

ばれちゃいましたか。

すみません。

流行りのゴーストライター新垣さんにお願いいたしました。嘘。

気分的な問題です。

元にもどしまーす。٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は帰って、ロールパンを焼きつつ、おとうとくんと平面図形をやりました。

難しいです。ロールパン。

じゃなくて平面図形。

父さんも首をひねりました。

そんなおとうとくんから「父さん、鏡が埃っぽいよ」と。。

小姑かよ。

はいはい。土日に掃除しっかりやりますよ。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

ロールパンです。

食べ盛りなお兄ちゃんなので、長細く焼きました。

うそつけ。小さく焼けなかっただけだろ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

具はたまご、ツナ、ポテトサラダでーす。

お兄ちゃんはテストまで1週間切りました。

切ったといえば、学校の階段で転んだそうで膝を切って帰ってきました。

保健室で、「もう少し切ってたらやばかった。」と言われたとか。。

たいしたことなさそうですけどね。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください