単語テスト

福一の汚染水漏れが心配ですね。

6号機も冷却トラブルだとか。

東日本大震災からもうすぐ3年。

事故の収束もできてない状況。

なんとかしてほしいものだ。

昨日も帰って、おとうとくんと平面図形。

もう一度、前日にやったところからスタート。

うーん。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

やり方がうまく説明できないところもある。

うーん

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

ということで、今日も一緒にやろうっと。

先に進むよりも今わからないことをしっかりわかるようにしていければ、いいんだ。

それが、塾を辞めた理由でもあった。

初心にかえろう。

あと11ヶ月。一緒に壁にぶつかろう。

まだまだ時間はある。٩(ˊᗜˋ*)و

と自分に暗示をかけた。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

科学者ママのお料理ノートのレシピから「鶏のバルサミコ炒め」を作ってみました。

それとミートソースのパスタ。

おいしいかな??

お兄ちゃんは昨日、単語のテストで、

「発音のところ以外は、とれた」と。。

「ほんまか?」

「テンパチャーもかけたぞ。」と。。

「テンペラチュレだな?」と。

「?」

2月もそんな感じでフェブルアリーと覚えていた。

そんな筆記中心な勉強をしてきたからいまだに英語ができないと実感した。

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。いつも、ブログ拝見させていただいてます!
    子供が小学三年生で、中学受験するので読ませていただくようになりました。毎日通勤の電車で楽しく読むのが日課になってます(*^^*)
    教えていただきたいのですが、お弁当のパイナップルは、生ですか?缶詰めですか?子供がアレルギーがあり、毎日お弁当持参なので、知りたいです!どうぞよろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほしさん

    はじめまして。

    役に立たないブログに辿りついてしまいましたね。

    ご愁傷さまです。

    ズバリ、パイナップルは生です。

    2日に一回くらいカットしています。

    これからもよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください