昨日の帰りにデパ地下によると、人がいっぱい。

土曜日は雪の予報のため、家からでないように、事前に買い物をして帰っているようでした。

父さんも少し買い物をして帰りました。

買い物といえば、Amazon先生にこれを注文しました。

文章題の基本を父さんが?しっかりマスターするため。

そして、朝起きると10センチくらい雪が積もっていました。

ぎゃー。

明日の朝まで降り続くとのこと。

たいへんだ。

そんななか、お兄ちゃんは学校へ。

きょうは高校3年生の卒業式。

こんな雪で出席されるご父兄もたいへんですね。

お兄ちゃんは、部活の先輩のお見送りなどをして、あっという間に終わってしまうようで、どうも、そのあと、カラオケなどに行く模様。

「帰れなくなってもしらないよ。」

とは言ったんですが、

「大丈夫」と一蹴されました。笑

東京の雪を舐めていやがる。

そうそう、昨日のロールパンの感想をおにいちゃんにきいたら、

「美味しかった。食べやすくて、早弁に最適だ」と。。

早弁かよ。

定番になりそうなので、ロールパンをいっぱい焼いておいて、冷凍しておこうかなあ~。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日、卒業式なのですね。いつまでも
    記憶に残る一日になりそうですね。

    こちらも昨日買い物に行ったらしめじは
    売り切れ、豚のばら肉も売り切れ!
    棚も品薄でした。

    寒い一日ですね。お兄ちゃん、無事帰って
    これるといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    大雪の週末になってしまいましたね。

    来週、凍った道路を歩くのはつらそうですね。
    お怪我にはご注意ください。

    今日は、用事を朝からすませて、家でのんびりしています。

    電車にも遅れがでているみたいですが
    お兄ちゃんは帰って来られるのやら。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください