告示

都知事選が告示され、投票用紙も届きました。

最大の焦点は原発。

となると、細川氏か宇都宮氏。

細川氏のバックに格差社会を作ったあの人がいるんで、どうも信用できませんが二人で票が割れて、組織票に勝る舛添氏が当選という絵も十分に考えられる。

あと二週間よく考えよう。

うーーん。悩ましい。

ところで、昨日も帰ってからおとうとくんとコアプラスとテコ。

翌日の再チェックでだんだん自信がついてきたのと、3ページに区切ってやっているので、早く覚えちゃおうって気になったようです。

野村先生の本にもそんな感じのことが書いてありました。

日曜日の組分けテストで5年生のカリキュラムは終了です。

残り一年頑張ろうっと。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はサンドイッチ。

母が昨日作ってくれたコロッケも挟んでみました。

お兄ちゃんのクラスもおとうとくんのクラスもインフルエンザが発生しているようです。

免疫力を低下させないように、食事、睡眠に気をつけなくちゃ。

明日、明後日は農の詩の区画の片付けも頑張ろうっと。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください