やり直し

昨日の午前中はおとうとくんの志望校判定テスト。

城西大学付属城西中学校で。。

校長先生から学校説明なんかもありました。

「学校訪問をする際は先生と生徒の関係をよくみてください」みたいなことをおっしゃってました。

帰ってからは、少し遊ばせて、その間にかぼちゃを煮たり夕食の用意をしたりして、算数のやり直しを一緒にやりました。

規則性をうまーく発見できていなくて力技で解いていたりする箇所も。。

いっぱい問題に当たらせないとなあ~。

社会は歴史と農産物。

かなり忘れちゃっている感じ。

三歩歩くと忘れてしまう鶏のような子だから。。

˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌

対策を立てないと、過去問どこじゃないかも。。

やっぱ、ここは野村先生だろうか。。

これでも立ち読みして帰ろっかなあ。

立ち読みかよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

そうはいえ、おとうとくん、復習テスト、判定テストと、一生懸命頑張ってました。

えらい。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパスタ。

画像が今ひとつ。

細川さんが都知事選出馬だそうです。

脱原発の方々は前回得票数2位の宇都宮さんに動くのか細川さんに動くのかどっちかな?

大事な選挙。よく考えないと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください