筋肉が分解?

昨日は、テニスとピュアバランス。

ちょっと体調不良ぎみでしたが、正月で緩んだ身体に鞭を打って頑張りました。

ピュアバランスのトレーナーから

「トレーニングしたあとにお酒を飲むと筋肉が分解されてしまうので、絶対呑まないでくださいね」と。。

美味しく呑むために運動しているんで、かなり難しい課題です。

昨日もピュアバランスの後にお弁当用の唐揚げやエビフライを揚げながらビール飲んじゃいました。

おとうとくんの受験に力をいれないといけないので休肝日は増やそうとは思っていますが。。。

おとうとくんは昨日も冬期講習。

「疲れた😩」と帰ってきましたが、夜にやっていたトリックみたさに食事を終えると、すぐに復習を終わらせていました。

ちなみに、今日からは進学くらぶの通常VODも始まるので、過酷な環境になりそうです。笑

父さん今日は仕事始め。そしてお兄ちゃんも英語の補習とみんなより早めの学校始まり。泣

水曜日からは学校も始まり、お弁当作りも本格的にスタートです。

がんばらなくては。。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。

    こちらは家族全員、今日から始動。
    寒いですが、頑張って1週間乗り切り
    ましょう(^^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    サピックスは今日から通常授業ですもんね。

    お互い一週間頑張りましょう。

    三連休の最終日は大事なテストですしね。

    それでは。

  • shunkoh へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください