忘年会

昨晩、お兄ちゃんがスキーから帰ってきました。

持っていった服は8割がた使わなかったとか。。

さすが男の子。笑

お土産いっぱいでした。

楽しかったようです。よかったよかった。

IMG_0115.jpg

ところで、昨晩は、会社がえりに京橋で忘年会。

若かりしころに一緒に仕事をさせていただいた

その当時若手だったメンバー。

女子5名、男子2名。

IMG_0108.jpg IMG_0114.jpg

このおいしい焼酎を2本平らげました。

※焼酎をブログにアップしろ命令は着実に実行しましたよ。

ここでも、手荒れの話で盛り上がったり、

ハンバーグヘルパーの話あり、

裸族のカミングアウトもあったり、

お二人からサプライズなお土産をもらったりと。。笑

時間を忘れてしまって、楽しく過ごしました。

すっかり遅くなってしまいました。

明日は、自宅でお友達ファミリーと忘年会。

今朝は、朝からベランダを掃除し、

ピュアバランスにいき、昨日のお酒を汗で流したので、

これから、床みがきなどして、片付けして、食べ物の準備しまーす。

明日は、子どもたち用に、パン焼いたり、揚げ物したりしようっと。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください