大掃除

朝は休日でも5時には起きてしまうので、洗濯からスタート。

その後は、妻と押入れのものを全部出して大掃除。

がさごそうるさかったのか、お兄ちゃんは、

「タリーズで勉強してくる」と。。。

帰ってくると、「○○がうまかった。大収穫だ」と。。

~( ~´・_・`)~

大掃除は、かなりのものを捨てました。

ポケモンの指人形みたいなものも100体以上でてきたので、

そんなものなど、売れそうなものは安めの即決価格にして

オークションへ。

ただ、途中、歯医者に、3ヶ月に一度の定期メンテナンス。

歯並びがよくないので、メンテナンスをしていただき、

歯科衛生士さんから「よくみがけてまちゅよ」とお墨付きをいただきました。

夕方は、大掃除疲れで、夕食を作る気力がなかったので、

久しぶりに家族4人で、表参道まで出て、

いきつけの焼き鳥屋さんへいきました。

おいしい焼き鳥に、大満足。

おとうとくんのテストも無事終了。

テストの振り返りしなくっちゃ。

今日は、冷蔵庫や食器棚、水回りの掃除でもしよっかなあ〜。

(੭•̀ᴗ•̀)੭



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください