時間がほしい

お兄ちゃんは明後日、終業式。

また打ち上げか?忘年会か?

ε( ε=_=)э

昨日までに先生から電話がなかったので、三者面談は逃れたのかな??

まだ油断は禁物かな。笑

ちなみに「課題の新書を買ってこい」と言われました。

なんで自分で選ばないのか不思議。

感想文が書きやすい新書探すの難しいんで、面倒なんですが。。

ところで、昨日は帰っておとうとくんの勉強を眺めながら、ビール飲みながら、パンを焼き、唐揚げを揚げ、洗濯ものを片付け、ヤフオクに出品して。。としていたら日が変わりそうに。。。

一瞬で一つは売れて、いい儲けに。。

すると、飲み会帰りの妻が「ラインが繋がらねえ」と。。

設定しなおして4時起きで朝ごはんの用意して起こして会社へ。

月曜からスパークしてます。笑

1日28時間くらいあればいいのに。。

ただ、今日は所用で午後半休。

だからといってのんびりできるわけでもないんですけどね。

‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください