誕生日

昨日はいつもどおり、テニススクールとピュアバランス。

合間は片付けをしたり、おとうとくんのお勉強に付き合ったりしました。

磁界の向きや右ネジの法則、水溶液などをやりました。

最近、理科の得点が低くて。

ところで、昨日は、お兄ちゃんの誕生日でした。

テスト中なので、

「ケーキいらねえ。プレゼントは試験終わってからかんがえる。」

ということでしたがケーキはテストに行っていた妻に小さめなものを買ってきてもらいました。

テニススクールではプレゼントをもらいました。

「足のサイズは?」と聞かれたので、靴下だなと思ったら、袋を開けるとまさかのタオルで大爆笑 。

ピュアバランスのトレーナーから「睡眠は7時間半くらいとりましょう。多すぎても少なすぎても寿命短くなりますよ。」と。。

無理無理‼︎

会社往復で13時間でそんなに寝たら、4時間くらいしか残らないし。。

~( ~´・_・`)~



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございました!(^^)!

    ケーキはやっぱり当日に準備したく
    なりますよね。タオルとはひねりが
    ありましたね(゚o゚;

    5年生も終盤に入り、どの教科も難しいです。
    ガンバレ5年生!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Shunkohさん

    コメントとお祝いありがとうございます。
    早いもんで14歳になりました。

    ケーキはその日じゃないと淋しいですよね。

    5年生後半で難しいですね。
    うちは受験できるのか心配になっています。

    サピックスがんばってくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください