パイプ椅子

ちだいさんが、牡蠣のセシウムをはかってくれています。

生牡蠣が大好きなんですが、震災以来、口にしていません。

宮城県三陸沖の「春牡蠣」のセシウム。

やっぱ、無理そうですね。

ところで、お兄ちゃんは、物理も英語もイマイチみたい。

古文はできたと。。

午前中は、掃除や洗濯などをして、

午後は、農の詩へ。

またこんなに収穫しちゃいました。

一部は妻の実家へ送りました。

ところで、昨日からダイニングの椅子がパイプ椅子になりました。

18年もたつと、椅子の皮の部分が破けてきて、

悲惨な状態になってきたため、業者さんに、

張り替えのお願いを。。。

しばらくは、パイプ椅子生活です。

壊れたといえば、夕方、急に湯沸かし器が壊れて、

東京ガスさんに直しにきてもらいました。

経年劣化で、部品がやられちゃってるとのことでした。

1時間くらい寒い中ベランダにある湯沸かし器と格闘してくれました。

直ってよかった。よかった。

₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください