キッチン

朝からテニススクールへ。

ロブはバッチリだったのですが、サーブがイマイチでした。残念。

その後、帰ってから、掃除して、洗濯して、

お昼ご飯を作って、キッチン周りの掃除をして、

ピュアバランスへ行き、

帰ってきてから晩ご飯の支度をして片付けて、パン作って。。と

ほとんど座ることなくキッチンにいました。

妻は一昨日は外出、昨日は夕食の準備中に具合が悪いと寝てしまって、ずーっと、おれのターン。

じゃなくて、

ずーっと、おれキッチン。

ところで、キッチン周りのギトギトの掃除は昨年、

に出会ってから、すご~く楽になりました。

スプレーして、スポンジで、軽く拭くだけで、べとべとがなくなります。

おすすめです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパン。

スープは鶏の

お兄ちゃんは3日の課題終了。

金曜日からのテストへ向けて勉強してました。たぶん。

おとうとくんは、夕食後から、妻に続いて喉と頭が痛いと寝てしまいました。

二人とも朝も具合が悪そう。

二人とも土曜日にどっかで貰ってきたようだ。

父さんやお兄ちゃんには感染さないでおくれよ。。

₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください