ストレーナー

昨日は、お弁当を職場で食べながら、

重いものやかさばるものなどを西友ネットスーパーに注文。

大切な土日も買い物の時間が少し省けるし。。

iPadminiなので、画面が大きくて、注文もしやすいです。

ところで、結婚してから使い続けているザルが、

一部やぶけてきました。

指の皮にひっかかったりして、あぶなくなっているので、

18年間、がんばってくれたことに感謝しつつ、

今年の自分へのご褒美として、

ざるとボールを一新することにしました。

ちなみに「ざる」は、いつのまにか、

シャレオツな「ストレーナー」とかいう名前に改姓した模様です。

購入のポイントは、足あり、手ありでしっかりしたもの。

ということで、工房アイザワのものにしました。

手と足のついたザルを買ったとおとうとくんに言ったら、

「歩きそうだな」と

料理もしてくれるといいんだけど。

今日は、お兄ちゃんは学校、おとうとくんと妻はそれぞれ午後から外出。

父さんボッチです。

農の詩行ったり、食洗機を捨てて、キッチン周りの片付けしたりしようっと

ジューサーは貰い手が見つかったので、野菜と一緒に送ることになりました。

よかった。よかった。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください