寝たのか?

昨晩、寝る前にお兄ちゃんに「早く寝ろよ」と声をかけて寝ましたが、4時半に起きると、起きていました。

~( ~´・_・`)~

徹夜したわけではないようですが、あまり寝てないようです。

授業中に寝るなよ。

ちなみに明日提出の課題は終わったそうです。

あと、江戸東京研修のクラス写真も見せてもらいました。

なんかみんな楽しそうでした。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

サンドイッチにしました。

おとうとくんは、国語の①と社会と算数の演習問題をやりました。

あれ以来順調かも。

ところで、昨日は、特定機密の件や借用書の件がTwitterで盛り上がっていました。

特に都知事のコラがTwitterで盛り上がっていました。

早く辞めればいいのに。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください