お土産

今日も朝から、SPO☆LOVEにメッセージを送ると、読まれました。

4週連続です。

まあ、土曜日の朝5時からラジオ番組にメッセージを送る人もいないんでしょうが。。

昨日は、ボジョレーヌーボーをかって帰り、

一人で楽しみました。

赤ワインは、重いのが好きですが、

まあ、年に1度これもありかな。。

お兄ちゃん、江戸東京研修でした。

楽しかったようです。

まあ、中学生が数人集まって、グダグダ言いながら、

買い食いしたりして歩いたら、そりゃ楽しいでしょうね。

そんなお兄ちゃんが、お土産を買ってきてくれました。

人形焼き。

「焼きたてが、やばかった。うますぎだった。」と。。。

ついでに、偶然、出身の小学校の社会科見学と

江戸東京博物館で遭遇したとのことで、

校長先生と話をしたそうです。笑

今日も学校かと思って「おにぎりでいいか」ときくと、

「祝日で休みだし。。」とか言われました。Y(>_<、)Y
おとうとくんは、昨日、スイミングスクール。

父さんが帰ってから、歴史の復習のみです。

時代は幕末。

「尊王攘夷とか井伊直弼とか、漢字が難しくて、めんどくせえ。めんどくせえ。」

と文句を言ってました。

「覚えるしかないでしょ。」と伝えましたが、

ずーっとグダグダ言ってました。

さあ、今日は四谷の校舎に冬期講習の手続きにいったり、

掃除をしたり、テストやらせたり、いろいろがんばろうっと。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください