忘れ物

昨日、朝早くから会社で会議の準備をしているとお兄ちゃんからメールが。。

「電車の中で足元に置いておいた弁当の入ったバックを忘れた」と

以前にも、教科書一式、電車におき忘れたと言いつつ、家にあったという勉強道具持たずに学校に行くというアンビリバボーな事件があったので、今回も家に置き忘れたんじゃねえ??

デジャブじゃねえ?

なんて思って聞いたら、「それは絶対ない」と。。

そこまで言うので、西武線やJRに何度か電話するも見つからず。。

弁当箱とか買い直さないといけないかなあ~

なんて思っていると夕方にお兄ちゃんから「家にあった」と。。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

ゴラーと怒ったのは書くまでもありません。

病院に連れて行った方いいでしょうか??

ε( ε=_=)э

ついでにテストが3つ帰ってきたようです。

いずれもパッとしないらしい。

「こらー。カツオ~~」くらい、ずっとカツオなお兄ちゃん。

隠さないだけマシか。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はおにぎり。

昨日はおとうとくんに社会の勉強をさせながら、ハンバーグ焼いたり、洗濯ものを片付けたり。。

おとうとくんの社会は江戸時代。

一周目があっという間に終わりそうです。

今日は練馬区の小学校が集まった連合音楽会です。

白いシャツに黒いズボンで、「あたりまえ体操」みたいな格好してました。笑

ところで、ママ友からお取り寄せの「モツ鍋」セットをいただきました。

以前もいただいて美味しかったので週末楽しみ。

土曜日は部活のママ会に参加させていただきます。ママじゃないけど。。

床屋行かなくちゃ‼︎



PR

2 件のコメント

  • yutatsukatosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください