えっ?幾何??

昨日はものすごく久しぶりにお酒を飲みました。

たった2日抜いただけじゃん。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

今朝は辛い。

お兄ちゃんに「4時に起こせ」と言われていたり、

会社に早く行かなくてよければ、きっと、ギリギリまで寝ていたはず。。

酒を飲んだ朝は、毎日、こんなに辛かったのか。。

やっぱり極力休肝日にしないとなあ。。と思う。

ちなみに、今日はお兄ちゃんと一緒に6時に家をでました。

お兄ちゃんの昨日のテストは。。といえば、

「幾何と代数の日程を間違えた(⁰︻⁰)

「地理が難しかった」と。。

なんか、また、やっちまってます。

あと2日間のテストで少しカバーできないもんかなあ。。

₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

おとうとくんは、昨日は算数と国語。

VODは、国語を残すだけ。

順調順調‼︎

勉強終わった後は、リーガルハイを観ていました。

気づくとお兄ちゃんも観て、爆笑してました。

テスト中なのに。。。

~( ~´・_・`)~



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください