相談会

自家製マヨネーズを作ろうかと思って、

あまり使ってないバーミックスを取り出すと、

なんと、マヨネーズを作るためのアタッチメントがない。。

(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ということで、注文をしました。

1575円高っけー。

マヨネーズ何本買えるんだよ。

そして、つられて、スライシーも買っちゃいました。笑

ひき肉つくったりしようかと。。。

ところで、今週の教材は、概ね終わったので、池袋にでて、東京私立中学進学相談会に行ってみました。

いっぱい各学校のブースがありました。

相談はしませんでしたが、気が向いた学校のパンフレットをいっぱいもらいました。

重かった~。

一体どこに入るのか?

入れてもらえるのか??



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 91e393228620f7163f38c270d75eeb95
    丁度同じタイミングで私もミンサーを買いました。

    しかし私が購入したのは、貝印のかなり安い製品です。

    早く使ってみたいのですが、最近私がいつも購入している産地のブロック肉が何故かスーパーに出ておらず……使えないままでおります(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sariさん

    コメントありがとうございます。

    気が合いますね。笑

    妻には内緒でこっそり購入しました。

    届いたんですが、私も使う暇がないので、

    週末に使ってみようと思ってます。

    また、結果はブログにアップしますね。

    それでは。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください