ラーメン

先日作った自家製鷄ハムの残りとそのスープで朝からラーメンを作ってみました。

朝ごはんラーメンかよ!!

このおっさん、絶対頭おかしいって思われてると思います。

((ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢))

鷄スープには、醤油、塩、ごま油などを足してみました。

身体に優しい感じの仕上がりでしたが、麺を入れるとちょっと薄味に。。

ラーメン屋さんにはなれそうにありません。

(ง ˙o˙)ว

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨日の晩にパンを焼きました。

手前のはチョコです。

おいしいかな??

おとうとくんの勉強は順調です。たぶん。

週末にテストをやらせて確認しようっと。。

お兄ちゃんは、中間テストに向けて勉強かな??

さあ、三連休。

仕事たまってますが、忘れて楽しもうっと。

今週こそ、衣替えしようっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください