飲み会

10月3日。

昨日の10と2の豆腐の日に続き、

今日は父さんの日。

父さん祭りだ!!

わっしょい。わっしょい。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

44歳にもなってアホ。

昨日は同業の方々総勢10名で懇親会。

お店は大手町の新しいランドマーク「大手町フィナンシャルシティ」のやきとり宮川 大手町店

世代の近いおっさんばかりでしたが、美味しいやきとりで楽しい時間を過ごしました。

仕事の話はほとんどなしで、健康診断、スポーツ、子ども、家庭の話などなど。。^_^

そんな飲み会な父さんでしたが、おとうとくんは自分でちゃんと勉強してくれていました。

お兄ちゃんはといえば、今日は短縮授業で文化祭準備。

明日は終日文化祭準備と完全に文化祭モードに突入。

土曜日にでも見にいこうかなあ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください