映画

「三連休、勉強ばっかりじゃ、もたねえ。もたねえ。」とおとうとくんがいうので、仕方ねえなあ。。

と映画を観にでかけました。

もちろん、この時期なら、「風立ちぬ」なはずなんですが、

鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラスへ。

風も立たないし、服どころか、表情も動かないし、フィリップにいたっては、ずっと同じ格好。

でも、面白かったです。

クロノスの中西さんや高橋さんもアニメになって登場してました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はトマトソースのパスタ。

トマトソースはこのレシピで、昨晩作り置き。

Cpicon トイロ家の簡単で本格的なトマトソース♪ by トイロイロ

トマト缶は最近、これにはまってます。

ちょっとセレブ?なチェリートマトのトマト缶

今朝、お兄ちゃん、「いってきまーす。」と弁当の入ったバックだけ持って身軽に出て行こうとしてました。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

勉強しにいく気がそもそもないんじゃないかと。。

中間試験が心配だ。心配だ。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この会社の、味が濃くていいですよね。わたしはいつもホールトマト缶なのですが、今度チェリートマトにも挑戦したいと思いますv

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    をかしさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    ここのホールトマト美味しいですよね。
    身近にご存知の方がいてびっくり。
    チェリートマトも美味しいので、
    ぜひぜひお試しください。

    明日のお弁当なんにしようか悩み中です。

    それでは。。

  • yutatsukatosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください