早退

iPhoneの新機種発表されました。

つぎ買い替えのときはドコモにしよっかなあ。。

乗り換えの方がお得なキャンペーンとかあるだろうし。。

アドレス変更めんどくさいけど、

松田聖子のロックンルージュくらい

♪100万$ 賭けていいアドレスには私きりね

くらい友達少ないからオッケー

(´ ・ω・)┌┛)`д)

ところで、昨日、お兄ちゃんは1時間目の途中で発熱、耳痛みから保健室に行き、早退しました。

耳鼻科にいかせたんですが、どうもよくわからなかったようです。

父さんが帰ったら、少しよくなってまして、「早寝するから、4時に起こしてれ」と。。。

睡眠時間は減るばかり。( ꒪⌓꒪)

朝起きると少し回復して、朝ごはんもしっかり食べて学校へでかけていきました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

サンドイッチにしました。

おとうとくんとは、サッカーをちょこっとみたあと、算数をしました。

問題文が読みきれてないため失点しているところをきちんと注意していきました。

四谷はいつ届くんだろう??



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください