祝1万アクセス

6月7日にFC2に引っ越してきて3ヶ月ちょい。

やっと、アクセスログが1万を超えました。

ここのアクセスログは、サーバーカウントなので、

1日に同じサーバーから何度アクセスしてもカウントは増えません。

概ね、人数と同じくらいのカウントになります。

1日100名くらいって感じですね。

くだらないブログを見てくれる方が100人もいるなんて、うれしいです。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ところで、昨日は帰ってからおとうとくんと国語の勉強。

「2014年度受験用 中学入学試験問題集 国語編 男子・共学校」 みくに出版編集部に載っている難しくなさそうな学校をセレクトして、やらせてみました。

結構、すらすらと、かなりいい点を取っていました。

「えらい。すごい。6年生の問題だよ。」といいながら、

ほめまくり。

サピックスやめて、二人とも追われている感じがなくなり、なんか笑顔が増えました。

ただ、この問題集、答えだけで解説なしなんです。

よって間違えると、一緒になって文章の大事なところ探しをしないといけないんです。泣

ところで、おにいちゃん、今日は実力テスト。

「簡単だった。平均点が高そうだ。でも、とりこぼしをしてしまった。」

とぼやいていましたが、

それより、なんか体調が悪そうなので、よくよくきくと、

「耳の下が痛い」と。。。

7月にも同じようなのにかかったので、同じくすりを呑ませて、すぐに寝かせました。

たまに、頭を使ったら、知恵熱出たんでしょうか??

( ꒪⌓꒪)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

体調悪そうなので、いつもより少なめに。。

父さんは、朝4時起きで唐揚げあげちゃいました。

家で勉強みるとなると、夜はなかなかストック作りが難しくなります。

睡眠時間を削るのも限界だ~。。

(ノ_ _)ノどたっっ



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1万アクセスおめでとうございます!

    おにいちゃん、その後大丈夫ですか?
    うちの息子も、10歳頃まで疲れがたまると耳の下が痛くなることがあって、
    反復性耳下腺炎だと診断されていました。

    お弁当ストックを作る暇がないまま、2学期に突入してしまい、
    昨日、今日と時間との闘いになってしまいました(汗)
    反省して、今日は夕食後にシュウマイ作っておきました~。
    早く保温弁当箱の季節になってほしいものです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ローズローズ さん

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます。

    結局、1時間目の途中で、授業をボイコット?して、
    保健室に行き、早退してきました。

    耳鼻科に行かせましたが、ひどくはなさそうです。

    ご心配いただきましたが、
    父さんが帰ってきた頃には、元気になっていました。

    おべんとうのストックもある程度時間を確保しないといけなくて、

    たいへんですよね。

    最近は、保温容器にパスタいれてごまかしてます。笑

    お嬢様のサピ情報も期待しております。

    それでは。。

  • yutatsukatosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください